コスプレ徒然

コスプレメイクアップアーティスト綴喜明日香が手がける、コスプレについてのあれこれ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レイヤー歴8年!現役レイヤーのコスプレイヤー向けカラコン比較と選び方

コスプレイヤー歴8年の筆者がコスプレカラコンを本気で比較してみました。カラコンの選び方も必見!

もうすぐアラサー!コスプレイヤーのスキンケア紹介

どうも!コスプレイヤー兼メイクアップアーティストの綴喜明日香です。 実は私、もうすぐアラサーの27歳です! 6月に28になります。 この年になってくると気になるのがお肌の老化!! やっぱり20代前半の頃と比べるとどんどん変化してきます…。 ですが、今の…

まず見てほしい記事6選

どうも!コスプレイヤー兼メイクアップアーティストの綴喜明日香です。 こちらのブログ、『コスプレ徒然』では、私自身の8年間のノウハウからコスプレに関する情報をまとめて掲載していきます。 別途で運営している、日常を含めたブログはこちら。 www.asuka…

オンラインコスプレメイクレッスン開催中

どうも!コスプレイヤー兼メイクアップアーティストの綴喜明日香です。 コロナが猛威をふるっている中、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 「コスプレイベントがなくなっちゃった…」 「コスプレする機会がなくて意気消沈中…」 そんな方も多いのではないでし…